『天使のラブちゃん』にようこそ

1983.7.8    わたしがこの世で息子博樹と出会えた日。
2001.6.1    わたしが息子博樹とお別れした日。

わたしは、博樹の母親です。
わたしはあの子が死んでしまったとは思っていません。
ただ、肉体という衣を脱ぎ捨ててしまっただけだと
そう思っているのです。

博樹は死んでしまったわけではない。
魂はいつもわたしのそばにいる。
(そうじゃなかったら、自由に世界中を飛び回っている!)
そう信じています。

けれど、あの子の姿を夢でしか見ることのできない母は、
そして、あの子の声を忘れてしまいそうな・・・・・母は、
とっても寂しいのです。
とっても哀しいのです。

だから、息子博樹をいつまでも感じていたくて、
博樹の言葉を、笑い声を聞きたくて、
(きっと何かメッセージを伝えてくれるに違いない!)
あの子のHP作りを思い立ちました。

ここには、あの子がこの世に残していってくれた
沢山の作品を詰め込もうと思っています。
あの子がこの世に17年間存在していて、
その時に確かに輝いていたことを、
わたしと家族だけでなく多くの人に知ってもらいたい。

そんな願いを込めて・・・・ 。




inserted by FC2 system