リンク集


まだまだ全く未完成なHPです。(本当にお恥ずかしい・・・・)
でも、当HPにリンクして下さる方は、よろしければ下のバナーをお使いください。
ラブちゃんリンク

URL:
http://tmhmal1985070820010601.web.fc2.com/

 バナーURL:
http://tmhmal1985070820010601.web.fc2.com/link/love.jpg




『私のお気に入り』へリンク!

ちゃいちゃん天使のページ 管理人様はちゃいちゃんパパさんです。
私と同じ思いを共有している“ちゃいちゃんパパさん”が作っていらっしゃるHPです。天使になったちゃいちゃんのメッセージとパパとママの頑張って生きていらっしゃるパワーに元気がもらえるようです。
愛する人を亡くした人の為の
100の言葉
管理人様は中原憬さんです。
ここは沢山の煌めく言葉の宝庫です。そこで私はどれほど救われたことでしょう。今でもくじけそうになったときには、必ず訪れています。
管理人様は俊さんです。
こころがお休みしたいなと願っている時、是非是非訪れてください。
ここの空間の“風景”や“音楽”があなたの魂を癒してくれます。
詩もあります。HIROの感性とも通じている気がします。
管理人様はうぶみさんです。
2004年、最愛の息子さんを突然の心停止によって、喪ってしまいました、今はHIROと同じ「ひかりの世界」の住人です。「たしかなこと」がタイトルになっているこのHPでは、息子さんがこの世に生を受け、確かにここにいたことを証ししています。
家族思いの息子さんは、今も家族を思って温かい眼差しを送っていることでしょう!


inserted by FC2 system