天使のラブちゃん

〜本当の僕に会いたくて〜




イラスト:HIROKI


いらっしゃいませ。


※お知らせ
先日、掲示板1にお越し頂いた「通りすがりさま」
掲示板1について、せっかく「情報」を提供していただきましたが、
そそっかしい管理人は、操作ミスによってそれを消去させてしまいました。
あなたのご厚意を無視する形になってしまい、
本当に申しわけありませんでした。

詳しくは、日記に書いておりますので、そちらをご覧になって下さい。

★HIROの“天使のラブちゃんの世界”へようこそ!

いらしてくださって、とってもうれしいです。
さあ、HIROのお部屋にどうぞお入りになって下さい。
そして、この世でHIROが作った沢山の作品をご覧になってください。


☆初めての方は、まず
『このHPについて』をお読みになって下さい。



*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜

本当の僕に会いたくて

一人ベンチの上にいました。

あの時の君にも

もう一度会えるかななんて

期待したりして・・・・


by HEROヒロキ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜

inserted by FC2 system inserted by FC2 system