旅行記『なす高原のたび』


☆博樹が3年生の時の夏休みに、那須高原に2泊3日で行ってきました。
旅行から帰った博樹は、体験したことがらや心に残ったことを絵入りの作文に表して、夏休みの自由研究にしました。
 とっても楽しかった旅でした。

でも、この博樹の作文があるからこそ、その時の思い出が輝きを失わずに私たち家族の心に残っているのです。
この作文を読むと、まるで作文の中からあの子の笑い声が聞こえてくるようです。
あの時の旅行は、我が家にとって永遠の思い出になりました。

そして、この作文(旅行記)は我が家の一番の宝物なのです。

                    (博樹の母)


Start!


inserted by FC2 system